復縁知識が豊富な復縁屋でも100%成功するわけではありません

付き合ってる限り別れる事もあります。

しかし、別れといってもしっかりと話し合って納得して別れた場合やうやむやで別れてしまった場合など人により事情は様々です。

また、話しあって円満に別れたけれども、忘れられないこともあります。

そうした状況の中で復縁したいと思う人の願いをかなえるのが復縁屋です。

まず復縁といっても強く思っているだけでは実現しません。

復縁屋に協力してもらうには対象者の調査、復縁工作をしなければ復縁できません。

調査結果で別れた原因を知った事で自分の非を自覚しなければ復縁の可能性は低くなってしまいます。

なかには調査中で思いもよらない事実が判明することがあり、それにより復縁の可能性が左右するので慎重に行う必要がありますし、場合によっては依頼者が復縁したいという思いが変わる可能性もあります。

この調査ができたら、復縁屋が復縁のためにできる復縁工作を考え用意します。

依頼者と今度について話し合います。

復縁に向けて行動に出ます。

しかし、復縁屋にできるのは復縁の可能性を高めるお膳立てであり、相談者が別れにいたった理由、非などをしっかりと理解しなければ上手くいくものも上手くいかなくなってしまいます。

そのため依頼者は復縁屋による調査結果に真摯に向け合わなければなりません。

もちろん復縁専門の復縁屋が協力したからって100%成功するとは限りません。