復縁は努力が必要ですが貴方には覚悟がありますか

 

 努力をしなければ相手は貴方に振り向きもしません。

そのため、自分が必死に努力をしている姿を見せなければ、よりを戻す事は困難です。

なぜなら、一度、相手と切れてる関係なのでマイナスからのスタートだと思ってください。

そのために必要な事は、自己改善して相手の事を真剣に好きである事をアピールする努力が必要です。

この努力がなければ相手と復縁成功はないです。

そのため、真剣に努力をする事が重要です。

さらに、相手の事を思いやる努力を見せる事も必要になります。

貴方と付き合ってる時に相手は貴方と別れる考えを始めたわけですか何が原因で貴方と別れる事になったのか考えないといけません。

別れた原因を直さないと相手は以前の貴方と会っても復縁する考えにはなりません。

なので相手と会う前に別れた原因を考えて自己改善しないといけません。

自己改善をしないと復縁はできません。

自己改善をするには貴方のやる気次第で時間も掛かります。

自己改善してる最中に相手に別の相手ができたらどうしようと焦る気持ちは分かりますが自己改善を中途半端に終わらせると復縁率も変わってきます。

貴方のやる気次第で相手との復縁率が上がるか下がるかに掛かってます。

まず、別れた相手に対しては、最初に謝罪をして自分の気持ちを正直に言う必要があります。

自己改善した貴方の姿を相手に、なにげなく見てもらって相手からの印象を良くしましょう!

相手に自己改善した努力を見てもらう事で相手の気持ちは揺れる可能性は十分あります。

もし何度も相手と会う機会があるんなら別れた原因を忘れずに気をつけて行動してください。

相手と会ってる時に別れた原因をやってしまうと相手は貴方と見て「以前と何も変わってない」と思い貴方と復縁したい考えになりません。

相手と会う事で気持ちは高ぶってると思いますが冷静になって行動してもらえば復縁率は十分上がります。

自己改善する事で、どれだけ復縁率が上がるか分かったと思います。

自己改善をするかどうかで貴方の幸せも変わってきますので。

もちろん復縁する気なら相手の幸せも考えないといけませんよ。

もし貴方個人で復縁行動するのが少しでも不安を感じるんなら復縁のプロの復縁屋に相談してください。

相手との別れた経緯を復縁屋に話して復縁できるかどうか判断してもらうのも復縁の近道です。

復縁屋には無料相談がありますので気軽に電話してください。

きっと貴方の力になってくれるはずです。