貴方の努力と復縁屋の復縁知識で復縁率は上がる可能性あります

お互いに好きで交際をしていたものの、何らかのきっかけで、お互いが別れる事になった。


ただ、別れたものの、大切な人を失ったことへの後悔な気持ちに何とか相手と復縁したい気持ちが沸いてくるけど復縁の仕方が分からない。


復縁のために動きたいと思っても、どうしたらいいのか分からずに時間だけが過ぎて行きます。


そこで、貴方の望みを叶える復縁のプロである復縁屋がいます。

復縁屋とは、調査復縁工作、復縁成功する為に色んな事を行って、依頼者と好きな相手を復縁させるのが復縁屋の仕事なのです。


もちろん、復縁というのは人が動きますので費用は掛かりますが個人で色々、動くよりは復縁屋の方が復縁率が、まったく違います。


復縁の専門の復縁屋でも100%成功する事はありません。

対象者は人です。

人の気持ちを100%気持ちを変える事はできません。

100%近く復縁率を上げるに、どうしたらできるのか疑問になると思います。

貴方が相手に接触すると、相手が嫌がっているのに、相手の事を、どれだけ愛しているかを語る人が多いものです。


これは逆効果でしかありません。


すでに別れた後に貴方の気持ちを伝えるのは貴方の自己満足以外の何ものでもありません。

 

 復縁屋という第三者が間に入って復縁成功に導きます。

依頼者に最初に聞く事は別れた経緯をです。

復縁屋は依頼者の相談に耳を傾けながらも、その話をすべて鵜呑みにすることはなく、復縁の妨げになっている問題を探していきます。

依頼者は別れた原因はある程度知ってますが、実際の所は本当に別れた原因は知りません。

もし別れた原因を知ってれば今も別れてないはずです。

まずは復縁屋がやる事は対象者に接触して本当の別れた原因を聞きだします。

これは一般の人にはできない技術です。

復縁屋だからこそ出来る事なので、けしてマネしないでください。

出来ない事をして自分で復縁率を下げる事になります。

本当の別れた原因を依頼者で貴方が自己改善していき相手の理想な人物に少しでも近づいて貴方の印象を少しでも良くしていきます。

復縁屋は、復縁成功する為に、たくさんのアドバイスをしていき、そして、相手との会話の中で、それとなく依頼人への好意的な評価を行い、相手に好印象を与えていきます。


それが相手の思いを変えていくことにつながり、復縁に貢献することとなります。

もちろん復縁屋もアドバイスをしていき一緒になって復縁率を上げて行きます!

復縁率を、どれだけ上げられるのか貴方の努力次第です。

そこに復縁屋の力も加われば、もっと復縁率も上がります。

復縁屋には無料相談があります。

無料相談で別れた経緯を話してもらい、まだ復縁可能なのか相談するのも復縁の近道です。