復縁の事は頼りになる復縁屋に相談してください

何も問題なく仲良く付き合っていたのに、小さな事で口論になり、お互い、謝る事もしないで、それがもとで別れてしまったという話は、決して少ないものではありません。

しかし、いざ相手と別れてしまって、相手が自分にとっていかに大切な存在であったかということに気づく事でしょう!

一時の感情で謝る事もしないで、お互い別れてしまい冷静になって、「何であの時に謝らなかったのか?」後悔してる人も多いはずです。

そして、どうしても相手と復縁したいとの気持ちが強烈に燃えてくると思います。

強烈な気持ちを持ち事は良い事ですが復縁の仕方を分からないはずです。

復縁はデリーケートで、いつなにかあるか分からないものです。

復縁に向けて貴方が行動を起こすのは、逆に好ましくない事態を招くことがあります。

例えば、お互い、口ケンカの場合に貴方は冷静になってますが相手の方は、どうなのか?考えてください。

貴方に会ったとたんに感情むき出しになるかもしれません。

そうなると、まともに話もできません。。

むしろ貴方に敵対心を持つ事で復縁から遠ざかる可能性もあります。

復縁できる可能性があったのに自ら復縁率を下がる行動をしてしまう事もあります。

そうなった場合、貴方は冷静に解決できますか?

何かあった時に問題なく解決できればいいですが、ほとんどの人は解決できずに復縁を諦めてしまいます。

そんな時に頼りになるのが復縁屋です。

復縁屋は2人の関係を修復して復縁までのサポートするまでが仕事なんです。

復縁屋に間に入ってもらうのには精密な考えがあって復縁屋は動くわけで、復縁屋は復縁成功する為にタイミングを見極めて復縁行動します。

なので復縁屋の指示が無い以外に安易な行動は絶対にしないでください。

まずは何で相手は貴方と別れる事になったのか、それを聞き出さないと、今後の復縁活動が進まないわけです。

相手に接触して本当に大丈夫なので心配だと思いますが復縁屋の調査員は経験豊富で、バレる事はありますせん。

しかし、調査員のミスでバレるじゃなく依頼者が相手との共通の友達に復縁屋に依頼してる事を言ってしまい最終的に対象者の耳に入って調査員の事を怪しまれ復縁率が下がる事もあります。

失敗しない為に依頼者との話し合いして行動しますし依頼者の情報は完全に秘密を厳守します。

依頼者にも復縁の為に約束を守ってほしい事あります。

約束を守ってもらわないと復縁できない可能性は十分あります。

復縁成功する為に相手は貴方の事を、どう思ってるのか聞いて、その答えで今度の行動を考えます。

貴方に対して信頼感、愛情を再燃するように調査、復縁工作を実行します。

もし、自分で自己改善する自信がないなら復縁屋に相談してみてください。

きっと貴方の味方になってくれるはずです。