冷却期間中にやるべく事で復縁率は変わります。

復縁に必要な冷却期間中に何をしたらいいのか事前に理解しておけば冷却期間中に焦る事なく行動できると思います。

例えば、喧嘩やマンネリ感を原因に別れた場合、浮気や暴力などで別れたのなら冷却期間中に自己改善する内容も期間日数も変わってきます。

冷却期間中に自己改善しないで相手に「復縁したい」と言っても相手は気持ちが変わるわけではないです。

冷却期間中に真剣に自己改善した場合相手は貴方を見て「以前の貴方と違う」と思います。

貴方と別れた事をきっと後悔する事でしょう。

自己改善をした結果、相手との復縁率もグッと上がります。

冷却期間中に貴方がどれだけ自己改善したかどうか復縁成功するか左右します。

■自己改善って何をすればいいのか?

別れた原因を考えて直す・自分磨きをする事です。

別れ方は人によって、いろいろ原因がありますので自分の欠点が相手と別れる事になっているのです。

なので相手と真剣に復縁をのぞんでるなら冷却期間中に欠点を直さないといけないわけです。

例えばなのですが

・別れた原因を相手の気持ちになって考える

・付き合ってる最中に相手から治してほしい事を言われたか?

こういった事が欠点なら冷却期間中に直す事をしてください。

欠点を直す事で魅力的な自分になって、一度は別れた相手の心を強く引きつけることができるからです。

また、欠点を直すだけでなく自分磨きにもしてください。

冷却期間中に貴方がやる事はたくさんあります。

相手の心を貴方に、、もう一度振り向いてもらう為には、それだけ大変だって事です。

以前、付き合ってる頃より魅力的な貴方になれるように努力してください。

最後に

復縁にベストな冷却期間についてご説明させていただきましが…冷却期間は本当に人によって違ってくるんですよね。

なので、まずは別れてしまった原因を分析して冷却期間中に何をするのか見極めてみて下さい。

もし分からない場合は、復縁屋に相談するのも1つの手です。

復縁屋は復縁に対して経験豊富で知識もありますので貴方に合った復縁アドバイスをしてくれると思います。