復縁は努力が必要

信用を取り戻すために今すぐ相手に謝りたいと思うかもしれませんが、それでは復縁はできません。

相手に謝るにしても、あなたが冷静さを取り戻し、きちんと別れた原因を改善していなければ「その場限りの謝罪」となり、信用を取り戻す事はできないからです。

それどころか、何も変わってない貴方を見て「とりあえず謝っておけばいいと思ってるんじゃないの?」なんて誤解をされてしまい、行き当たりばったりな印象を与えてしまいます。

まずは、何で相手は貴方と別れる事になったのかを考えて原因を突き止めるために、自分自身をもう一度見直ししましょう。

一度だけ信用を失う決定的な何かがあったのか、それとも付き合う中での継続的な行動がいけないのか、付き合い始めと慣れてからの態度に違いはなかったか、こんな感じに考えられる部分はたくさんあるはずです。

何が自分に何が足りていないのか、そして相手が何を求めていたのかが見えてきます。

見えてきた別れた原因を自己改善して相手に反省した事を正直な気持ちを相手に話しください。

もし、1回で許してもらわなくて反省して貴方が変わった姿を見て「もう一度、会ってもいいかなって」って思わせる事で相手と会うチャンスができます。

復縁率もグッと上がります。

■誠実な謝罪をする

相手と信頼を失った関係を、仕切り直す必要があります。

その為には自己改善し、言い訳のない謝罪してください。

当たり前の事に感じるかもしれませんが、口先だけの「ゴメン」よりも、心のこもった謝罪の方が相手の心に響きます。

「何がいけないのか分かったのかな」と納得してくれるような謝罪ができるようにしてください。

■信用を取り戻すのには時間が掛かります

これは男女間だけの話ではありませんが、人は信頼を失うと、その失った信頼を取り戻すまでに時間が掛かります。

どんなに自分磨きをして、誠意を伝えたとしても、また魅力として感じてもらえるように努力する必要があります。

貴方が信頼を裏切るきっかけなってしまったことは貴方の予想以上に相手を傷つけてしまったのです。

その行動を許すことができず、今後も信用することができないと感じたために相手は別れという選択をしたんです。

そのことを肝に銘じ、きちんと自分の非を認め、受け入れた上で相手の気持ちを逆撫でしないように気をつけてください。

自分で復縁行動するには相当、考えないといけませんし本当に相手は自分で振り向いてくれるのか不安になる事があります。

復縁屋は復縁成功するのに知識も技術もありますので無料相談がありますので、一度、復縁屋に相談した方が近道です。