復縁成功させるには依頼者の頑張りが一番大事なんです。

復縁するためには、まずは復縁屋と別れた経緯を話しをしてもらい復縁屋は復縁できるかどうか判断します。

復縁屋も人です。100%復縁成功する事はできませんが復縁屋は経験豊富でもありますし誰よりも復縁知識は持ってます。

それでも復縁できない事もあります。

それと依頼者のやる気も必要です。それと復縁屋に丸投げで¥するじゃなく依頼者のやる気がもっとも必要なんです。依頼者、復縁屋で協力をし合うことで最高の復縁成功の結果へと繋がります。

なので依頼者がやる気がなければ復縁どころか復縁屋も断る事もあります。

次に対象者に対しての調査に入ります。

対象者は依頼者に対して、どんな印象をもってるのかを調査をします。

どんな所が不安なのか調べた結果、依頼者が自己改善をしないといけないのです。

これを適当にしてしまうと、この後の復縁工作を練る事ができません。

復縁という夢を叶えるための復縁計画であり、それにプラスして相談者の普段の言動は同じくらいに大事になります。

復縁屋と依頼者がお互いに協力し未来までにも明るい運命を引き寄せることが重要であり、その協力があってこそ最もよい結果を出す事ができるんです。

 

なので、すべて復縁屋に任せる事、自己改善できない人は復縁屋が、いくら頑張っても復縁はできません。

本当に復縁成功させる覚悟がある人は、ぜひ復縁屋に相談してください。